« 白菜などの生育状況(No2) | トップページ | 収穫データを見て・・反省 »

2006年9月25日 (月)

気分転換・・秋らしく

テンプレートのデザインを変更してみました。

朝起きて窓を開けたら、金木犀の香りが辺り一面に漂っていました。
ひんやりとした爽やかなそよ風とともに、秋を感じた朝でした。

< そよ風に凛と香りて金木犀 >

秋の雰囲気に誘われて、テンプレートのデザインを変更しました。

このテンプレートは、以前のものより「記事欄の幅」が狭いため、長い記事だと縦に長く間延びて表示されてしまうようです。
(短文での更新を心がけねば・・・。)

|

« 白菜などの生育状況(No2) | トップページ | 収穫データを見て・・反省 »

コメント

テンプレート、秋らしくなりましたね(*^-^*)
そうなんですよね・・
テンプレートによって 記事欄の幅がちがうので
変更すると、ちょっと戸惑ってしまいますね。

金木犀の香りは、いいですね♪ 大好きです。
わたしも ここで 一句。(≡^∇^≡)ニャハハ

~ 金木犀の 甘い香りに 秋想う ~
    ↑かなり字余り(笑)

カリフラワーと ブロッコリー
大きくなって、違いが よくわかります(*^-^)ニコ

投稿: もんじろう | 2006年9月25日 (月) 15時18分

*****もんじろうさんへ*****
返句(?)ありがとうございます。
文章を書きながら、”何かここに一句”とじっと考えたら、筆が止まってしまって、結局エ~イ面倒と思いつくまま変な一句になりました。
もんじろうさんの、字余り・・もいいですね。
季語が二つあるので、・・君想う・・・はどうでしょう。
近所を散歩しても、街路樹の銀木犀が時々フ~と香ってきて、いい気持ちになります。
今度のテンプレートどうでしょうか。
自分も”濡れ落ち葉”や”枯葉”にならないよう気をつけなければ・・・。

投稿: スロー人  | 2006年9月25日 (月) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184597/12031719

この記事へのトラックバック一覧です: 気分転換・・秋らしく:

« 白菜などの生育状況(No2) | トップページ | 収穫データを見て・・反省 »