« 久しぶりの菜園 | トップページ | 芋掘り&麻雀 »

2006年10月12日 (木)

何年ぶりかの100たたき

続くときは続くもので、4日前に行ったばかりなのに、又ゴルフに行ってきた。

今日のゴルフは、会社のいろいろな部門のOBで、皆、大先輩ばかりの腕に自慢の集まりである。
Cc_1 富士山の麓の御殿場にある、東富士CCで、4組でのコンペであった。

成績はというと、恥ずかしながら、50+50=100で、何年ぶりかの大たたきをした。
最近は、90を越えることも多くなったが、しかし100は記憶がないほど久しぶりのひどいスコアだ。

せめてもの慰めは、ドラコンとニアピン2個のほか、馬を当てて賞金に有り付いたことだ。

歳を重ねたのだから、昔のことなど忘れて、90を超えるのは当たり前、これが自分の今の実力と思わなければ、と、思いつつ・・・・つい、このスコアに悔しがっている私である。

|

« 久しぶりの菜園 | トップページ | 芋掘り&麻雀 »

コメント

(〃⌒ー⌒)/ こんばんは♪
このところ、なぜか とても忙しくて
ゆっくりパソコンを開く時間もなく、
ブログも放置気味になってしまってます。。
PC大好き人間のわたしには、少々ツライです(笑)

おぉ~♪ ゴルフですか? 綺麗なコースですね。
ゴルフ場って、普通に散歩するのにも良さそうですね。
池あり・丘あり・林あり・谷あり・砂場あり(笑)
わたしも 10年以上前に、クラブを買ったのですが
結局、得意の「三日坊主」で・・・
今では防犯用のアイアンが1本、玄関にポツンと(笑)

投稿: もんじろう | 2006年10月15日 (日) 23時13分

*****もんじろうさんへ*****
とてもお忙しそうで、ご苦労様です。
でも、忙しいことは、暇よりはよい事です。
前向きに、前向きに頑張ってください。
かく言う私も10月に入ってからなぜか忙しくなって、スケジュールを書き込んだカレンダーは真っ黒です。
同じく、ブログ更新のピッチも長くなってしまいがちです。
もんじろうさんもゴルファーなんですか。
クラブが防犯道具ではもったいない。
ぜひ練習を再開してはどうですか。

投稿: スロー人 | 2006年10月16日 (月) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184597/12258415

この記事へのトラックバック一覧です: 何年ぶりかの100たたき:

« 久しぶりの菜園 | トップページ | 芋掘り&麻雀 »