« 今年最後の油絵 | トップページ | 迎春 »

2006年12月31日 (日)

’06最後の投稿

今年最後の更新記事の投稿となった。

今年7月24日にこのブログを開設して5ヶ月と7日が経った。
退職後、ひょんなことからブログを勧められ、ブログなど見た事もなかった私だが、参考書を片手に、このブログ「60の手習い」を開設した。

最初の頃は手探りでの運用だったが、皆さんのブログを参考にして、なんとか今日まで運用することができた。
ブログ友達にも恵まれて、教えていただきながらの交流も楽しむ余裕が出来、毎日の楽しみも増えた。

ここまで導いていただいたブログ友達や訪問戴いた皆様に心から感謝しています。
ありがとうございました。

ココログの「アクセス解析」によると、昨日30日までに次のようデータがでている。

・アクセス総数 : 約 8,750件 (一日平均 54件)
・訪問者数   : 約 2,300人 (一日平均 14人)

この間の 更新記事数:70、 戴いたコメント数:283
となっている。

つたなく、まとまりのないブログに、こんなにも多くの人に訪問/アクセスしていただき、来年はもう少しまともな記事をと反省している。
まともな記事を書くには、まともな生活が絶対条件である。
心して、健康で明るい毎日にしたいと思う。

皆様に心から感謝しつつ、どうか良い新年をお迎えになることをお祈りします。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

|

« 今年最後の油絵 | トップページ | 迎春 »

コメント

かなり ご無沙汰してしまいました。
今も 大掃除の手を休めての 挨拶回りです(^_^;)

今年は スロー人さんという 素敵な友達に巡り会えたこと
ホントに うれしく思ってます。。
来年も今年以上に 良いお付き合いができれば いいですね。

ブログは 自分自身が楽しむもの♪
読者が楽しめるかどうかは 二の次(笑)
少なくとも わたしは そう思ってるので
スロー人さんも 上手にまとめることなんて考えず
思ったままのこと 感じたままのことを
ガンガン 書き綴ってくださいね (≡^∇^≡)ニャハハ

ではでは・・・ 良いお年を~♪(*^-^)ノ~~

投稿: もんじろう | 2006年12月31日 (日) 16時04分

***** もんじろうさんへ *****
いよいよ今年もあと数時間を残すだけとなりました。
暮れは忙しかったようですね。
今年夏から始めたブログですが、もんじろうさんのブログを見よう見まねで参考にさせてもらってきました。
もんじろうさんは、ブログ友達と言うより、師匠です。
本当にありがとうございました。
来年もどうかよろしくおねがいします。
良いお年をおむかえください。

投稿: スロー人 | 2006年12月31日 (日) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184597/13276749

この記事へのトラックバック一覧です: ’06最後の投稿:

« 今年最後の油絵 | トップページ | 迎春 »