« 白菜の植え付け | トップページ | お呼ばれ »

2007年9月19日 (水)

油絵展

この度、油絵展 を開催することになりました。

教室の画友(女性)が、ギャラリーに申し込んでおいたもので、最近になって一人ではもたないので一緒にどうか・・と声をかけてくれたものだ。

          (↓クリック)
Img202_3_2 二人合わせて、約15点ほどの作品を展示する予定である。
私は、すでにこのブログの 「私の油絵展示館」 で掲載している、最近作を展示しようかと考えている。

場所は、南浦和駅から車で5~6分、我が家からも車で15分くらいのところにある、カフェ ギャラリー”WITH ONE”。  スィーツや軽食も摂れ、コーヒーの美味しい、ちょっとお洒落なお店である。 (HPは下記)

未熟な油絵ですが、近くにお住まいで、興味とお時間のある方は、どうぞご高覧ください。

 -・-・- 油 絵 展 -・-・-
         (二人展)

2007/10/3(水)~22(月)
  ・AM10:00~PM8:00
  ・毎週火曜日と10/10は定休日

場所 : cafe & sweets WITH ONE (←クリック)
      ・埼玉県川口市芝7238
       ・TEL 048-267-7170

 -・-・--・-・--・-・--・-

|

« 白菜の植え付け | トップページ | お呼ばれ »

コメント

お店のHP、見ました!!
とってもステキなお店ですね~。
カフェ、大好きですし、スロー人さんの絵を生で見てみたいですし(←上野の時は行きそびれた・・・)、今回は是非都合をつけて行かせて頂きますっ◎
あー、何だか楽しみだなぁ~♪

投稿: ひめひめ | 2007年9月19日 (水) 22時42分

二人展の実現、おめでとう御座います。美味しいコーヒーも飲めるとの事、是非寄せて貰います。

 ところで、ニンニクの植え付け、興味を持って読みました。イタリアン風味の食が多い日常なので、安全でよいニンニクの確保は大切です。首尾よく収穫の折は大量に買いつけます。また、畑の仕事、手伝わせて下さい。
 25日、千代田CCで秋のゴルフ、スタートします。

投稿: シスル | 2007年9月19日 (水) 22時54分

わあっ! 今度は個展ですね!(二人だって個展)
すごいですっ!
行きたいなー。
平日の方が行きやすいけど 車がないとだめなのかな・・・
っと思ったらバスで行けるのですね。
時間が取れそうならお邪魔したいと思います。
ひめちゃんはいつ行くのかなー
ダーリンと一緒かなー。

大成功となりますようお祈りしています。

投稿: ジュリア | 2007年9月20日 (木) 04時28分

凄いな~行って見たいな~
どんどん世界が広がってる感じ、素敵ですね。

投稿: 夢眠 | 2007年9月20日 (木) 08時31分

***** ひめひめさんへ *****
以前、油絵展のこと、ブログで紹介します・・と言ったので、アップしました。
まだ未熟な絵なのでチョット気が引けますが、折角誘われたので開催の運びとなりました。
わざわざ足を運んでもらうのも大変でしょうが、もし、時間があったら覗いてもらえると嬉しいです。 ただし、ブログの写真のほうが、いい絵に映っているのかも知れません。
絵よりも、コーヒーは美味しいですよ。(って・・お店の宣伝)

投稿: スロー人 | 2007年9月20日 (木) 11時04分

***** シスルさんへ *****
興味とお時間がありましたら、覗いてみてください。
コーヒーは美味しいです。
にんにくは、うまく育てられるか自信ありませんが、もし上手く出来たら、お届けします。
ゴルフ、暑さにたじろいで、最近やっていません。
25日、頑張ってください。

投稿: スロー人 | 2007年9月20日 (木) 11時09分

***** ジュリア先生へ *****
すごい!って言うほどの油絵展ではないんです。
本当に上手くなって、いつかは個展を開くのが夢なんです。 (問題は上達するかですが・・)
覗いてもらうと嬉しいですが、お忙しいので、もしもお時間があったらで結構です。無理しないで下さい。(もう、上野でも観てもらっていますし・・)
私が、車で案内しても良いのですが、連絡の方法が・・・。

投稿: スロー人 | 2007年9月20日 (木) 11時46分

***** 夢眠さんへ *****
残念ながら、関西は遠いですね。
どなたか言っていました。
・・・人は、歳を重ねたから老いるのではなく、好奇心を失って老いるのだ・・・
いつまでも、何かに挑戦している気持ちを持って、老け込まないようにしたいものです。

投稿: スロー人 | 2007年9月20日 (木) 11時56分

二人個展の開催オメデトウ御座います。
実際に個展を持たれるとは素晴らしいことですね。
スロー人さんの飽くなき挑戦魂に感嘆です。
近くであれば是非に伺い芸術の秋と素敵なコーヒー& スィーツを堪能したものです、遠方よりご成功を祈念しております。

投稿: 久米仙人 | 2007年9月23日 (日) 15時59分

***** 久米仙人さんへ *****
ありがとうございます。
大きな展覧会ではないんですが、誘われたので開催の運びとなりました。
大勢の皆さんに見て頂いて、ご批評を頂くのが楽しみです。
成功を祈って頂いて、ありがとうございます。

投稿: スロー人 | 2007年9月23日 (日) 21時28分

二人展開催 おめでとうございます!
スロー人さんの実力なら
大成功まちがいないですね。
みんなが ホホーと感動して見て帰っていく姿が
目に浮かんできます。
近ければ 見に行きたかったです。

投稿: はいび | 2007年9月27日 (木) 18時34分

***** はいびさんへ *****
ありがとうございます。
ひょんなことから油絵展をすることになりました。
展示点数は少ないのですが、展示用作品の準備やら、いろいろな展示用小物の準備などに追われています。
大勢の人が観に来てくれるといいのですが・・・。
はいびさんは遠くて残念です。

投稿: スロー人 | 2007年9月27日 (木) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184597/16412888

この記事へのトラックバック一覧です: 油絵展:

« 白菜の植え付け | トップページ | お呼ばれ »