« 正月の準備完了 | トップページ | H19菜園データ整理 »

2008年1月 1日 (火)

賀  春

Photo_2      快晴の中、初日の出とともに

    新年、2008年を迎えました。

     本年の、皆様とご家族様の

        ご健康とご多幸を

         心よりお祈り

         申し上げます。

       本年も、どうぞ宜しく

     お付き合い下さいますよう

       お願いいたします。

|

« 正月の準備完了 | トップページ | H19菜園データ整理 »

コメント

明けましておめでとうござます

「賀春」スロー人さんらしい~です。

お風邪の方はいかがでしょうか。どうぞ、ご無理なさいませんように。

本年もよろしくお願いします。

投稿: よびばあ | 2008年1月 1日 (火) 20時20分

********** よびばあさんへ **********
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。
「賀春」下手くそですが、久しぶりに筆で書いてみました。  最近は年賀状もパソコンでのものが多くて、自筆のものがあると安らぐ感じがしたもので・・

暮れから息子一家と娘一家が来て年越しをする予定でしたが、私達の体調が悪かったので中止にしました。
お陰で、何年ぶりかに二人だけの静かな年越しで、紅白歌合戦も何年ぶりかで、ゆっくり見れました。

体調も徐々に回復しています。
それにしても、夫婦揃って全く同じ症状になるとは不思議です。

投稿: スロー人 | 2008年1月 1日 (火) 21時02分

あけましておめでとうございます。
本年も変わらず宜しくお願いします。

大晦日から寒さが増ししてますが、お酒で暖かい日々を送ってます。

投稿: 夢眠 | 2008年1月 2日 (水) 09時49分

********** 夢眠さんへ **********
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
こちらも、暮れから快晴ですが、寒さはひとしおの毎日です。
熱燗で暖をとるとは、夢眠さんらしい正月の過ごし方をしていますね。
我が家は夫婦で暮れから体調がすぐれず、お屠蘇も形だけ・・・何とも寂しい正月になっています。
夢眠さん~~元気を送ってください~

投稿: スロー人 | 2008年1月 2日 (水) 15時19分

明けましておめでとう御座います。今年は久しぶりに同好会の役員を引き受けましたので、よろしくお願いします。
 8日、富士御殿場ゴルフ倶楽部で初打ちやってきます。今年はゴルフやるつもりなので、又、誘って下さい。

投稿: シスル | 2008年1月 2日 (水) 17時06分

********** シスルさんへ **********
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお付き合い頂きますよう、お願いいたします。
シスルさんには、同好会の次期運営委員長をお願いすることになったと聞いています。
運営委員長は、会運営の「要」です。 どうかよろしくお願いします。 ご活躍を期待しています。

初打ちは8日ですか。 寒い盛りのゴルフは、いろいろ難しいですが頑張ってください。
私は23日、初打ちの予定です。
その内に、ご一緒できたらと思っています。

投稿: スロー人 | 2008年1月 2日 (水) 21時14分

「新年おめでとうございます」

鏡開きの本日、遅ればせですが・・・
今年もよろしくお願いいたします。

元日には、お年賀メッセージ頂きましてありがとうございました。

毛筆をお持ちになっても、さすがですね。

暮れからお風邪を召されたようですが、もう、すっかり大丈夫ですか。
静かなお正月をお過ごしになられたようですが、それもまた、お二人でゆっくりくつろがれてよろしかったのではないでしょうか(風邪の程度を度外視したようでしたら、ゴメンナサイ・・)

パソコンは結局、買い替えました。
まだ慣れないので、今しばらく大変そうです。


投稿: マーちゃん | 2008年1月11日 (金) 13時06分

********** マーちゃんへ **********
こちらこそ、本年も宜しくお付き合い頂きますようお願いいたします。
パソコン、新しく購入したようですね。
以前に使用していたものも、修理に出せば使えるんではないでしょうか。
でも、修理には時間が掛かりますよね。
PC生活に慣れてしまうと、PCなしの生活は考えられません。
PC故障中のアップ記事も読ませてもらっていました。 ただ、コメント投稿が出来なかったようです。
暮れから正月にかけて、夫婦全く同じ症状の胃のちくちくした痛みと、ひどい下痢に悩まされました。
それがやっと完治したら、昨日から今度は風邪をひいたようです。
今、医者に検査してもらったら、インフルエンザではなかったようで、ひとまず安心しました。
でも、今は熱と節々の痛み、それと頭痛に悩まされています。
風邪は10年振りくらいですが、歳をとったということでしょうか。

投稿: スロー人 | 2008年1月11日 (金) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184597/17543059

この記事へのトラックバック一覧です: 賀  春:

« 正月の準備完了 | トップページ | H19菜園データ整理 »