« 定植20日後の白菜など | トップページ | 木犀の香り »

2008年10月 7日 (火)

信金主催ゴルフコンペ

今日は近所の信用金庫主催のゴルフコンペに行ってきた。

この信金は町内近隣にあって、自治会でもお世話になっており、春秋のコンペにはいつも誘いを受けているものだ。

今日は、鹿沼市にある「広陵カントリークラブ」。
曇り空だったが暑くもなく寒くもない、ゴルフ日和の天気だった。
例によって往復観光バスで、帰りは酒を飲みながら大騒ぎの、表彰式となった。

PhotoPhoto_2 「広陵CC」は、適度な起伏と適度な戦略性のあるゴルフ場で、グリーンも適度な速さであり、非常にプレーし易いゴルフ場で、年2~3度はプレーする機会がある。

今日は新ぺリア方式のコンペだった。
今日の私の成績は、3位。 その他に、ベストグロス、ドラコンx2、ニヤピンx2 などを獲得した他、競馬も当って賞金で、プレーフィーがまかなえた。
バスの中の表彰式では、賞金泥棒と非難ごうごう・・・

因みに今日のスコアは・・・・
    43 + 42 = 85
反省することが沢山あるスコアだった。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

自治会ゴルフ同好会の会長を仰せつかっている関係からか、近隣のいろいろなゴルフコンペからお声がかかる。
そんな関係で、シーズンの今月はゴルフの機会が多く、5回の予定がある。
近隣とのお付き合い上のこともあるが、呼ばれる内が花と、喜んで参加している。

|

« 定植20日後の白菜など | トップページ | 木犀の香り »

コメント

あはは、賞金泥棒ですかぁ~。
ひめひめもその場にいたら同じことを言っていたと思います(笑)

ん?競馬?
平日って競馬、ありましたっけ?

とにもかくにも、金運が良かった1日だったのかな?
おめでとうございますhappy01

投稿: ひめひめ | 2008年10月 8日 (水) 17時54分

スポーツの秋となりましたが、今月はコンペ5回ですかモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

今回のゴルフでも賞品と賞金総なめ・・・これではまさに賞金泥棒ですよ(・∀・)イイ!

このようなgolfなら何度でもOKですねgood

投稿: よびばあ | 2008年10月 8日 (水) 20時16分

********** ひめひめさんへ **********
この日は、新ぺリア方式のコンペで、各ホールのスコアで
ハンデキャップが決まるコンペだったため、誰もが優勝の
チャンスがあるコンペでした。
単にスコアが良くても優勝というわけにはいかず
3位でしたが、いろいろな賞にありつけました。
ゴルフでいう競馬は、コンペの1位者と2位者を連勝複式
で当てるもので、この競馬も当てて、配当を獲得しました。
ホクホクのゴルフコンペでした。

投稿: スロー人 | 2008年10月 8日 (水) 21時58分

********** よびばあさんへ **********
スポーツの秋、芸術の秋ですね。

ゴルフコンペ5回の他、畑も秋/冬野菜の種蒔きや手入れ、
また、さいたま市展の応募準備など、今月は超多忙な
月となりました。
本当にこの日は運良く各賞に有り付いて、ラッキーな
コンペとなりました。
残り4回のコンペも、この調子で参加したいと思います。
(欲張りな私ですwink

投稿: スロー人 | 2008年10月 8日 (水) 22時09分

この時期のゴルフって気持ち良さそう~
賞金泥棒?ですか?実力ですよね(^^)v

投稿: 夢眠 | 2008年10月 9日 (木) 00時17分

********** 夢眠さんへ **********
秋空の下でのゴルフは、気持ち良いです。
これで成績がよければ言うことなしです。
ゴルフコンペの入賞は、皆に賞品が行き渡るように
いろいろ考えて決めてあります。
だから、賞品にありつくには結構運もあります。
そんな中、この日は成績にも運にも恵まれて、
沢山の賞品がゲット出来ました。

投稿: スロー人 | 2008年10月 9日 (木) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184597/42717936

この記事へのトラックバック一覧です: 信金主催ゴルフコンペ:

« 定植20日後の白菜など | トップページ | 木犀の香り »