« 慌しく正月の準備完了 | トップページ | 新年初打ちゴルフ »

2011年1月 1日 (土)

賀 春

   新年明けましておめでとうございます。

           正月の忍野富士  (F10号)
Photo

   皆様には、健やかに新年を迎えられた

        ことと思います。

    関東地方は晴天に恵まれた新年と

   なりましたが、関東以外のほとんどの

      地方では、大雪のようです。

     被害などはなかったでしょうか。

    政治も経済も行き詰った中で迎えた

   新年ですが、今年はもやもやを一掃して

    飛躍の一年になって欲しいものです。

   今年もブログを通じて、宜しくお付き合い

     願いますよう、お願い致します。

    皆様とご家族様の、今年のご健康と

      ご活躍をお祈り申し上げます。

           2011年 元旦

|

« 慌しく正月の準備完了 | トップページ | 新年初打ちゴルフ »

コメント

明けましておめでとう御座います。
今年も楽しいお話を御願いします。

御家族の御健康と御多幸をお祈り致します。

投稿: NEW FRIENDS | 2011年1月 2日 (日) 20時58分

明けましておめでとうございます!!

お正月にふさわしい忍野富士の絵でスタートとなりましたねgood

今年も健康第一に良い年にしたいものです。
どうぞよろしくお願いいたしますhappy01

投稿: よびばあ | 2011年1月 2日 (日) 21時40分

明けましておめでとうございます。

素晴らしい絵のお出迎え、
今年も良い事がありそうな気がします。

本年も宜しくお願いします。

投稿: 夢眠 | 2011年1月 2日 (日) 22時40分

NEW FRIENDS さんへ **********

明けましておめでとうございます。
いつもご訪問ありがとうございます。
今年も日常の徒然と趣味を気ままにアップしていきます。
どうぞ宜しくお願いします。

投稿: スロー人 | 2011年1月 2日 (日) 23時12分

よびばあさんへ **********

明けましておめでとうございます。
昨年中はいろいろとお世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

歳を重ねると健康のことが一番気になります。
お互いに家族みんな健康に気をつけて頑張りましょう。

投稿: スロー人 | 2011年1月 2日 (日) 23時17分

夢眠さんへ **********

明けましておめでとうございます。
昨年に引き続いて本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

何年か前に描いた1月2日の富士山の絵をアップしました。

夢眠さん、お屠蘇を飲みすぎないようお気をつけ下さい。
かく云う私も暮れからず~と少し飲みすぎ・食べすぎの
ようで、体重が増えているのに驚きました。
お互いに気をつけましょう。

投稿: スロー人 | 2011年1月 2日 (日) 23時23分

明けましておめでとうございます。
今年もスロー人さんのブログを参考に、出来る範囲で野菜を作っていきたいと思います。
どうぞ、ご指導の程よろしくお願いします。

お正月から関東は良い天気のようで新年の幕開けをお祝いしてるようですね。
帰省の高速道路は混まなかったものの、時々吹雪いたり事故渋滞に巻き込まれたりでちょっと大変でした。
でも、親の顔も見られたし良かったです。

今年もスロー人家の皆様がご健康で幸多い1年となりますようにお祈り申し上げます。

投稿: mimoza | 2011年1月 3日 (月) 11時55分

新年明けましておめでとうございます。
新しい年も、いろんな情報を期待しています。
当地は週間天気予報がはずれて、三日間、
割合穏やかな天気に恵まれて、年始巡りが
出来ました。
今年もよろしく、お願い申し上げます。

投稿: 田んぼの蛙 | 2011年1月 3日 (月) 18時45分

mimozaさんへ **********

明けましておめでとうございます。
帰省されて親孝行が出来てよかったですね。
道路は雪の影響があったようで大変だったでしょう。

畑仕事は、夏は暑い・・冬は寒い・・で、最近はサボる
ことが多くなってきて反省しています。
年のことも考えてあまり無理しないように心掛けています。
今年はご指導いただいて植えたつる薔薇の成長がとても
楽しみで、春には咲くことを心待ちにしています。
折に触れご指南を宜しくお願いします。

今年のご家族の皆様のご健康、ご多幸をお祈り申し上げます。

投稿: スロー人 | 2011年1月 3日 (月) 22時34分

田んぼの蛙さんへ **********

明けましておめでとうございます。
いつもブログを見て頂いてありがとうございます。
ゆるゆるなブログですが今年も宜しくお願いします。

全国的に雪の被害があったようですが、雪の多い御地が
三が日穏やかな天気だったとは・・良かったですね。
雪の地方は今年は雪の量が多いと聞きます。
どうか風邪など引かないようご注意の上頑張ってください。

投稿: スロー人 | 2011年1月 3日 (月) 22時42分

大変ご挨拶が遅くなりましたm(__)m
 
あけましておめでとうございます。
今年も、ぼちぼちと、よろしくお願いします。
 
お孫さんたちも集まって、賑やかなお正月をお過ごしだったことと思います。
今年も、健康に留意され、よき一年となりますようにお祈りします。
 
ご家族大勢が集合される時、フランくんは、どうしているのかしら?
人見知りはしなさそうだし、一緒に遊んでいるのかな?(*^_^*)
フランくんも、今年もよろしくお願いします。

投稿: bluedaisy | 2011年1月 7日 (金) 21時49分

bluedaisyさんへ **********

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお付き合いお願いします。

大晦日から正月にかけて子供達一家2家族が泊り込んで
大賑わいの新年を迎えました。
フランは人が大好きなので、こんな集まりには大喜びで
一人前に参加しています。
孫たちもフランが大好きなので抱っこしたり、一緒に
お散歩したり・・フランにとっても良いお正月だったと
思います。

今年もまたご一家ご一同様が健康に過ごせますことを
お祈りいたします。

投稿: スロー人 | 2011年1月 8日 (土) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184597/50464156

この記事へのトラックバック一覧です: 賀 春:

« 慌しく正月の準備完了 | トップページ | 新年初打ちゴルフ »