« 賀 春 | トップページ | 畑/今年の初収穫 »

2011年1月 5日 (水)

新年初打ちゴルフ

今日は新年初打ちゴルフだった。

Photo コースは浦和ゴルフ倶楽部。
ご近所のゴルフ仲間同志で、和気藹々の楽しいラウンドだった。

Photo_2 天気にも恵まれて、冬とは思えない小春日和の温かい好条件での初打ちは清清しかった。
正月明けで空気が澄んでいて、一番ホールの真正面には、富士山が大きくはっきりと眺められた。

こんな良いコンデションだからと張り切ってスタートしたが、前半のハーフは不甲斐ないスコアだった。  しかし、後半は何とか盛り返して良いスコアで廻れた。

今日のスコアは・・・

  47 + 39 = 86

後半は9ホール中、7ホールがパーで、2ホールはボギーとダブルボギーの39だった。

今年最初のゴルフだし、距離があって難しい浦和ゴルフだったので、ハーフ39が出たのは上出来で、トータル86も満足の結果だった。

今年を占う最初のゴルフが気持ちよく廻れたので、今年はこんな良いゴルフが出来るものと期待したい。

|

« 賀 春 | トップページ | 畑/今年の初収穫 »

コメント

この辺はお正月からいいお天気が続きますね。

今日も穏やかなゴルフ日和、そして富士山も見えるゴルフ羨ましいです。スコアーももちろんgoodです。

私は久しぶりに一歩も外出しなかったので、逆に体調今一です。

投稿: よびばあ | 2011年1月 5日 (水) 22時18分

よびばあさんへ **********

どこも大雪でお気の毒ですが、本当にこの地は穏やかな
正月になっていて有り難いことです。
今日は絶好の・・といっていいほどのゴルフ日和でした。
お陰で満足のいいスコアでラウンドできました。

外出しなかったので体調イマイチとは・・さすがに
アクティブライフが身についたよびばあさんらしいです。
私はこのところ暇があれば絵の制作に没頭していて
昨日は一歩も外出しませんでした。
ここ2~3年は、冬の寒さで外出の少なくなるこの時期は
展覧会用の大作に没頭することが多くなりました。

投稿: スロー人 | 2011年1月 5日 (水) 22時31分

スロー人さん、あけましておめでとうございます!
新年初のゴルフ、気持ちよく出来たようですね♪
体が健康で、趣味を存分楽しめるのって本当に幸せなことだと思います。
今年も素敵で充実した日々をお過ごしくださいね。
ひめひめも色々なことに挑戦しながら、日々楽しみたいと思います♪
今年もどうぞよろしくお願いします!!

投稿: ひめひめ | 2011年1月 6日 (木) 19時10分

ひめひめさんへ **********

明けましておめでとうございます。
本年も相変わらず宜しくお願いいたします。

風邪はすっかり治りましたか。
ベビーに移さないようにするために大変だったでしょうね。
私の風邪は長引きましたが今はすっかり元気になりました。

最近同じ歳の同級会や同期会などで集まると、皆さん
何かしら持病や病を抱えている人が多く、今は元気でも
自分もいずれは・・などと考えてしまいます。
歳をとると健康であることが一番だとつくずく思います。
今年も元気に動き回りたいと思っています。

ひめひめさんご一家も、今年も、健康で幸せな毎日が
過ごせることを心から祈っています。

投稿: スロー人 | 2011年1月 6日 (木) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184597/50502127

この記事へのトラックバック一覧です: 新年初打ちゴルフ:

« 賀 春 | トップページ | 畑/今年の初収穫 »