« 式根島から友人夫婦 | トップページ | バーベキュー »

2014年11月 7日 (金)

深まる秋・・ゴルフ

秋が深まって、ゴルフプレーと同時に紅葉を楽しんだ。

秋空の広がる晴天に恵まれたゴルフコンペは、近隣の信用金庫が主催したもので、栃木県鹿沼市で開催された。
同じ町内や、近隣の方々22名が参加し、顔見知りの人達が多くて楽しいコンペだった。

ゴルフ場の木々はすっかり紅葉が進んでいた。
モミジやドウダン、桜の葉も真赤になっていて、山茶花も赤い花を開いていて綺麗だった。

Photo
紅葉に見とれて、肝心なゴルフがおろそかになりそうだったが、プレーも一生懸命案頑張った。

Photo_2
  今日のゴルフの成績は・・・・・
    38 + 45 = 83

久しぶりにハーフで30台のスコアが出たが、新ペリア方式のコンペだったため、スコアがそのまま成績順位とはならずハンデキャップに恵まれなかったが、それでも第3位賞とベストスコア賞を頂いた。

|

« 式根島から友人夫婦 | トップページ | バーベキュー »

コメント

紅葉シーズンですね。栃木というと、今が紅葉の見ごろでしょうか。
色づく木々に囲まれてのゴルフは気持ちよさそうです◎
ひめひめ家も、どこかに紅葉を見に行きたくなりました♪

投稿: ひめひめ | 2014年11月 9日 (日) 06時19分

ひめひめさんへ **********

ゴルフ場の木々はちょうど見ごろの紅葉が綺麗でした。
我が家の脇の並木もすっかり紅葉して、風の日の落ち葉は
半端ない量なので、道路の掃除は大変です。
でも綺麗な紅葉を見られるのは気分良いものです。

ひめひめ家はどこに紅葉狩りなんでしょうか。
我が家では今年はどこか温泉でも入りながら紅葉を・・
と話し合っていましたが、展覧会の準備作業などが忙しく
残念ながら断念となりました。

投稿: スロー人 | 2014年11月 9日 (日) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184597/60609748

この記事へのトラックバック一覧です: 深まる秋・・ゴルフ:

« 式根島から友人夫婦 | トップページ | バーベキュー »