« 月一麻雀 | トップページ | 野菜狩り »

2015年6月25日 (木)

久しぶりのゴルフ

昨日は、久しぶりのゴルフだった。

今年は、入院/手術があったりして、なかなかゴルフをすることができず、今回は今年2回目のゴルフだった。
年3~4回ゴルフを共にする会社OBの仲間のゴルフで、前回は手術後の時期で出席できなかったので久しぶりの再会となった。

メンバーの一人が会員の”青梅ゴルフ俱楽部”でのプレーで、梅雨の晴れ間の好天に恵まれた。

Photo_2
今年2回目のゴルフでもあり、打ちっ放しの練習も全くしていない”怠け者ゴルファー”の私なので、散々なゴルフとなった。
最初はドライバーもそこそこ飛ぶし球筋も安定していて、しめしめと思っていたが、4~5ホール後にはメッキが剥がれたように、メタメタのゴルフになった。

結果、ひどいスコアとなったが、何とか100オーバーだけは免れた。

例によって、ゴルフ終了後は、場所を移して飲み会となった。
懐かしい話やお互いの近況など、楽しくお酒を飲んで、帰宅は9時過ぎとなった。
久しぶりのゴルフの疲れと、お酒がまわっていて、帰宅後はベッドに倒れ込むように寝てしまい、朝までぐっすりと寝られた。

|

« 月一麻雀 | トップページ | 野菜狩り »

コメント

ゴルフ、お疲れ様でした。
梅雨時期でしたが、天候に恵まれたようで良かったですね。
でも、蒸し暑い感じだったかな??

ダーリンは先日会社の宿泊研修があり、翌日がゴルフだったようなのですが、参加せずに帰宅しました。
参加していたメンバーは皆さんお上手なようで・・・もしダーリンが参加していたら「ブービーだったと思う」と言ってました(汗)
ゴルフも練習しないと腕が落ちますね。。

投稿: ひめひめ | 2015年6月25日 (木) 12時23分

ひめひめ さんへ **********

久しぶりのゴルフは大変疲れました。
久しぶりだったからだけでなく、最近ゴルフに行った夜は
疲れて爆睡するのが常となりました。
これは歳とったからだとつくづく感じています。
おまけに昨夜は疲れから足がつって、夜中に痛い思いを
しました。

練習も運動もしないでゴルフをするなど、無謀なことと
思い知りました。  深く反省!!

投稿: スロー人 | 2015年6月25日 (木) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184597/61791736

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのゴルフ:

« 月一麻雀 | トップページ | 野菜狩り »