« バラの剪定誘引 | トップページ | 孫の高校合格祝 »

2017年2月16日 (木)

春暖/ゴルフ

4月のような暖かい日だった今日、ゴルフを楽しんだ。
 
現役のころ会社の同じ職場だった仲間が毎月ゴルフコンペをしていて、昨年から誘われていた。 あまりゴルフをしなくなり毎月はしんどいと尻込みしていたが、昨秋から時々参加するようになった。 参加すると懐かしい顔ぶればかりで楽しい。
 
今日は千葉県野田市にある「紫カントリークラあやめコース」で、3組のコンペだった。 松の木でセパレートされた平らなコースで気に入った。
 
Cc
暖かくて風もない絶好のゴルフ日和となり、気持ちよくプレーができた。 そのため参加者のスコアも良かったようだ。
私も今日は久しぶりに80台のスコアでプレーできた。 因みにスコアは・・・
  44 + 43 = 87

ハンデキャップが厳しくて優勝は逃したが、3位賞をゲットした。
パターが一回で入ると得点できる「オリンピック」なる方式の賭けゲームでも、18ホール中7ホールがワンパットで、僅かな賭けもゲットした。

久しぶりに好天での気持ち良いゴルフの一日だった。
 

|

« バラの剪定誘引 | トップページ | 孫の高校合格祝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184597/64901336

この記事へのトラックバック一覧です: 春暖/ゴルフ:

« バラの剪定誘引 | トップページ | 孫の高校合格祝 »