« 結石破砕手術結果を確認 | トップページ | 年間野菜収穫量中間集計 »

2017年8月31日 (木)

久しぶりのゴルフ

近頃ゴルフの回数はめっきり減って、2ヵ月に1度程度となっている。
 
そんな折、昨日は会社時代のOB仲間と久しぶりのゴルフを楽しんだ。 ゴルフとプレー後のお酒と雑談を楽しむ気のおけない仲間とのゴルフである。
 
Photo
 
ゴルフ場は、仲間の一人がメンバーになっている「青梅ゴルフ倶楽部」。 午前中は残暑厳しい中でのプレーとなり大汗をかいたが、午後は雷が鳴って一時避難する天候となり、雨が降ったり止んだりと涼しい天気となって気持ち良いゴルフだった。
 
久しぶりのゴルフということもあり、スコアは冴えない結果だった。 因みにこの日のスコアは・・・
 
  49 + 46 = 95
 
・・・で、握りのオリンピックでも、負け組となった。
 
ゴルフ終了後は、町の居酒屋で飲み会となり、大いに盛り上がった。
この仲間とのゴルフは、年4回ほどのピッチで不定期で行っており、次回は忘年会もかねて12月に再会することになり、次回は私が幹事をする。
 
気のおけないこのゴルフ仲間だが、年々歳を感じるこの頃、できる限り長く一緒にゴルフを続けたいものだと思う。
 

|

« 結石破砕手術結果を確認 | トップページ | 年間野菜収穫量中間集計 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184597/65733274

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのゴルフ:

« 結石破砕手術結果を確認 | トップページ | 年間野菜収穫量中間集計 »