2020年・東浦和美術展
地域の美術クラブ主催の「第46回 東浦和美術展」が、11月15日~22日の8日間、開催中である。
コロナ禍の中、開催が危ぶまれたが、諸々の対策を講じて開催にこぎつけた。14日は、会員全員で作品展示などの開催準備を行い、開催にこぎつけた。
会場の「プラザイースト」のロビーには、展覧会のポスターにもなった私の100号の油絵「加田屋川・春の兆し」が展示された。
会場には、洋画、日本画、彫刻、工芸の作品、約80点が展示されている。
初日の15日は日曜日でもあって、大勢の人が観覧に来てくれた。
コロナ第3波が懸念される中、どのくらいの方が足を運んでくれるか分からないが、マスクをして沢山の方々に見ていただければ嬉しい。
| 固定リンク
コメント